鼻の黒ずみ イチゴ鼻

「鼻の黒ずみ」イチゴ鼻をどうにかしたい!

シミ、しわ、毛穴の黒ずみ、いちご鼻について掲載しています。

鼻の黒ずみ(イチゴ鼻)対策


鼻の黒ずみ・角栓はイチゴ鼻と呼ばれていますね。
できればイチゴ鼻にはなりたくないものですが、気がつけばいつの間にか・・・

ってパターンが多いのではないでしょうか?

 

管理人は、そんな鼻の角栓を取るには、毎日のクレンジングがとにもかくも大事!

と思っています。

 

角栓をしっかりと取り除き且つ、必要な皮脂は美容液成分で潤す!

そんなクレンジングをPickupしています。

 

イチゴ鼻は角質と皮脂が、鼻の毛穴に詰まったせいで黒ずんでしまいます。
なので、日ごろのきちんとした洗顔はもちろん大切になってきます

 

それと並行しながら、大事なのがクレンジングです。

クレンジングの手抜きは、絶対ダメ!です。

 

毎日のことだからつい手を抜いてしまいがちなのですが、後々イチゴ鼻だけではなく、シミの原因にもなったりするのでココは手を抜かずしっかりとケアをしていきましょう!

脱毛のケアならこちら ⇒ 全身脱毛 安い

 

オススメ!クレンジングはコレだっ!

炭酸美容液クレンジング

1本で6通りの使い方ができる!

肌ナチュールリッチ・モイスト・クレンジング

人気の炭酸泡の美容液クレンジング!
炭酸を4000ppm配合しているから半端ない汚れ落ち♪
これなら毛穴に詰まった不要な皮脂を取りのぞいてくれますね。

 

しかも、吸着型ヒアルロン酸や、超高圧力で圧縮した濃厚プラセンタなども配合しているので、お肌はぷるぷるに♪

 

炭酸パックとしても使用できます。

香り 容量 送料 価格
柑橘系アロマ 150g 2個セットで無料 1,980円

炭酸のクレンジングは珍しいのではないでしょうか?濃密な泡でしっかりとメイクを落としてくれますが、お肌に優しいので敏感肌の人にもOK♪

 

泡をつけた瞬間から、毛穴の奥まで浸透していくのを実感できます。

一押しのクレンジング!!

イチゴ鼻

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

1本購入したらもう1本付いてくる!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

ぷにょぷにょの柔らかいこんにゃくスクラブでメイクを落とします。

まつげエクステにもOK!

 

しかも、美容液成分99.3%配合!

ドクター監修のエイジングケアですので、今まで肌トラブルに悩まされてきた人にだってOK!

 

ぷるんぷるんの透明美肌を実現させてくれますよ♪

香り 容量 送料 価格
ほのかな柑橘系 150g 無料 2,848円

毎日使うものだから安い方がいい!でもって、クレンジング力もあれば尚いい!そんな、ご要望に答えてくれるクレンジングゲルです。

 

今、購入でもう1本付いてきますキャンペーン実施していますので、とってもお得!

1本で2ヶ月使用できるので、2本ですから4ヶ月分ってことに、それがこのお値段ですから、かなりのお値打ち品ですよ♪

鼻の黒ずみ

高級脂肪酸がたっぷり配合!

アンミオイル集中7日間実感コース

杏仁オイルに含まれる5つの脂肪酸がお肌を守る!
毛穴のブツブツ、鼻の黒ずみやイチゴ鼻を取り除き
透明感のある肌へと導きます。

 

200個分の杏仁を凝縮して配合しているので、お肌は潤いのあるみずみずしさ♪

 

まずは、7日間の集中ケアでお試しいただけます。

香り 容量 送料 価格
爽やかな杏の香り 4ml(お試し用) 無料 980円

オレイン酸、リノール酸、バルミトレイン酸・・・などどれも馴染みのあるお肌にとって不可欠な成分ですが、こちらの5つの脂肪酸を配合することで衰えた肌を活性化させます。鼻の黒ずみだけではなく、目元や首元、ボディ全体にもOK!

 
古い角質を取り除き、潤いのあるツルすべ肌へと導いてくれるスグレモノ。

多くの雑誌でも取り上げられた人気商品です♪

鼻の黒ずみ


 
それ以外にも、イチゴ鼻の対策法はあります。
よく眠っている間に、お肌は再生されると聞いたことがあると思います。

 

睡眠がイチゴ鼻への対策になるのです。
夜更かしばかりだと、お肌だけではなく、体にも普段がかかってしまいますよね。

 

大体夜の10時~1時頃までには眠った方がいいそうです。
睡眠時間は5時間以上を目安にするといいと思いますが、個人差も大きいので、ご自身のベストな睡眠時間でいいのではと思います。

 

また、普段の食生活もイチゴ鼻の原因になります。
脂っぽいものばかりや、インスタント食品・ジャンクフードなどばかりでは、イチゴ鼻になる可能性が大きいでしょう。

 

きちんとした食事をすることでも、イチゴ鼻対策になるのです。

 

ストレスも原因の一つ

 

なるべくならストレスは溜めたくないですが、ストレスは溜まってしまいます。

ストレスを溜めずに、上手に発散できるように心がけたいですね。

 

イチゴ鼻にならないようにするには、日々の習慣がとにかく大事な!

 

とは言え、なかなか難しいという方には、まずは洗顔やクレンジングから始めてみてはいかがでしょうか。これらは毎日するので、手軽で簡単に始めることができます。

 

自分でできることをやってみることが、毛穴対策にも繋がります。

 

【おすすめの美容サイト】

妊活中なら必見!葉酸サプリ 無添加

薄毛が気になってきたらウィッグ!ウィッグの選び方

 

 

 

 

最近の投稿
鼻の黒ずみ イチゴ鼻対策